« 日常職務? | トップページ | A&D「Aquarium 2nd Version」 »

2010年7月28日 (水)

初音ミク 「-Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION」

初音ミク『-Project DIVA- 2nd NONSTOP MIX COLLECTION』

61i9sxb1osl__sl500_aa300_

初音ミクの新しいCDが発売されました。

ABBY MUSIC STUDIOとは直接関係はありませんが(笑)

今回のこのCDは、全26曲をノンストップDJMIX仕様となっており、そのミックスをアニソンコスプレDJ「サオリリス」が手がけております。彼女とはデビュー以前より交流があり、実は今回のこのCD製作に関わるプリプロ作業もABBYで行いました。まあ実際は、マネージャーと3人で雑談したり遊んだりで夜更かししただけに近いですが(笑)

アニメブームの昨今、今後も何かとお騒がせするであろう「初音ミク」と「サオリリス」は、ミュージシャンであるならば興味はなくとも心の隅に認識させておかないとダメですよ(^_^;)

005

サオリリス

http://ameblo.jp/saolilith-blog/

« 日常職務? | トップページ | A&D「Aquarium 2nd Version」 »

リリース情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日常職務? | トップページ | A&D「Aquarium 2nd Version」 »