« ACアダプターの修理 | トップページ | スタジオ速報!! »

2010年10月 8日 (金)

修二郎works

『A&D』からCDが届きました。

O0800071310811086373_2

10月10日ワンマンライブ限定配布音源「心想雪花」(しんそうせっか)です。

このCDでも私、修二郎がDrumレコーディングとシンセアレンジまた、REC~マスタリングまで当店で行いました。

ー残念ながら、この日に下手ギタリストが脱退してしまいます。

しかし今後も活動は続けていくので、私および当店も色々な形でサポート…提携し続けていくことでしょう。

皆様も機会がありましたらぜひ応援してあげてください。

なお、ブログでの視聴はバンドの意向的にも出来ませんが、ご来店の際にお聞かせするくらいはできますのでご希望の方はどうぞ^^

A&D official HP

http://air-dignity.com/

« ACアダプターの修理 | トップページ | スタジオ速報!! »

レコーディング日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ACアダプターの修理 | トップページ | スタジオ速報!! »