« サオリリス 歌ってみた初音ミク | トップページ | TRANQUILIZER バンド »

2011年5月 5日 (木)

LONE(ロン) バンド 大阪

当スタジオで録音したものではないけど、リハーサルで活発に利用してくれているバンド

『LONE(ロン)』のアルバムとポスターをメンバーが届けにきてくれました。

メンバー全員が弱冠二十歳ながらも充実した演奏力と表現力に圧倒されます。

緻密に構成されつつも起伏に富み堅苦しくも荒っぽくもない楽曲にくわえ、幻想とリアルを常に反復するような詩により独特な雰囲気が凝縮されています。

このCDは、明日5/6のLIVEから発売するとのことです。(寺田町Fireloop)

・・・彼らのLIVEはCDを聴くだけでは想像し難い程熱く激しく、そして暑苦しいです(笑)

個人的には、いわゆるロキノン系()と呼ばれている枠にカテゴライズするには退廃的でペシミスティック。だけど野外フェスなどに出ればきっと多くのファンを獲得しそうな可能性を感じさせる輝きを持ち合わせている・・・そんな印象です。

LONE official HP

Lone

感情群体/LONE

Cimg0252

« サオリリス 歌ってみた初音ミク | トップページ | TRANQUILIZER バンド »

ライブ情報」カテゴリの記事

リリース情報」カテゴリの記事

音源紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447217/39876319

この記事へのトラックバック一覧です: LONE(ロン) バンド 大阪:

« サオリリス 歌ってみた初音ミク | トップページ | TRANQUILIZER バンド »