« ♪2012年ご挨拶♪ | トップページ | 浦上公昌 浦上バンド »

2012年4月 3日 (火)

春一番

春一番…というには厳しい強風でしたが・・・。


天候と時期もあってか今日はレコーディングもスタジオ予約もほとんどありませんでした。


なので久しぶりに更新です。


・・・と言ってたら予約きました(笑)


世の摂理です。


時期と言えばそろそろ新学期。


学生応援キャンペーンは継続しますが、今年卒業するみなさんは


ちゃんと正規料金で使ってくださいね(笑)


そしてさらに素晴らしい音楽ライフの場として当店をご利用ください。


そしてオリジナル楽曲を創ってレコーディングをして人気出てデビューして


・・・そしてウチのスタジオを宣伝してね!!

« ♪2012年ご挨拶♪ | トップページ | 浦上公昌 浦上バンド »

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447217/44744906

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番:

« ♪2012年ご挨拶♪ | トップページ | 浦上公昌 浦上バンド »