« ミュージシャンへの道 | トップページ | アニソンparty -Level 2- 大阪 »

2014年1月 3日 (金)

アニソンparty -Level 1- 大阪

新年あけましておめでとうございます

本年もABBY MUSIC STUDIOをよろしくお願いしますね!

…さて、新年から私事ですが、私のライブ出演を告知します

2月8日(土)アメリカ村FANJ-Twice

Party

公式HP→http://anisonparty.wix.com/home

今回は主催者のバンド(Ultimate Party)にドラムで参加します!

…ドラムは下手ですが、プロフェッショナルなシンセの打ち込みを披露します(笑)

アニソンイベントといっても、アニソンに限らず声優ソングや流行りのボーカロイド曲や東方系ゲーソン系同人系など出演者によって様々な楽曲での参加になるようです

今回がイベント第一回目となるのですが、今後おそらく関西オタク・アンダーグラウンド界では比較的規模の大きなイベントに成長していくと思われますので、興味のある方は是非チェックしてライブにも足を運んでみてくださいね♪

« ミュージシャンへの道 | トップページ | アニソンparty -Level 2- 大阪 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447217/54481931

この記事へのトラックバック一覧です: アニソンparty -Level 1- 大阪:

« ミュージシャンへの道 | トップページ | アニソンparty -Level 2- 大阪 »