« AKIHIRO 「@ホーム」 | トップページ | 極彩G12 1stアルバム »

2016年7月30日 (土)

アネモネ 

今風?なV系バンド「アネモネ」の、2ndシングルを製作しました


メンバーのHomeがバラバラなので、大阪~東京の両方を拠点に活動するという
本当の意味で幅広い活動中の彼ら(笑)

1stの時もABBYをご利用いただいておりますが
RECも、ABBYだけではなく東京であったり自宅であったりで作業し、それらの欠片が時にABBYに時に東京のスタジオ?に集まり、パズルのように組み上げられていく感じで音源は完成されていくのです・・・まあ彼らの場合はドラゴンボール集めといったほうが近いニュアンスかもしれませんが(笑)

BassのLiRu君とはアネモネ以前から交流があったのもあり、現在肩入れ中の注目バンドです

Photo


RECに限らず、曲によってはドラムの打ち込みも担当しております
下の視聴動画のTr1とTr3がそれです。Tr2はABBYで生ドラムを収録した曲となっております



1stのイディオットでは、どこかで私の声が入ってたりします
まず気づかれないでしょうが、興味ある方は購入してチェックしてみてください(笑)

« AKIHIRO 「@ホーム」 | トップページ | 極彩G12 1stアルバム »

リリース情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447217/67020788

この記事へのトラックバック一覧です: アネモネ :

« AKIHIRO 「@ホーム」 | トップページ | 極彩G12 1stアルバム »