« アネモネ  | トップページ | アニソンparty -Level 6- special LIVE!! 大阪 »

2016年11月 1日 (火)

極彩G12 1stアルバム

ex.A&Dの「極彩G12」(ゴクサイジートゥエルブ)から、1stCDのサンプルが届きました

今回はABBY MUSIC STUDIOにて楽器全般のレコーディング等を行いました

メンバーはVocalとGuitarの二人という構成であとはサポートメンバーなのですが
以前からメンバーやサポートとして参加していたメンツが協力しております

私もまたBassで2曲ほど参加と、あと恒例のシンセ打ち込みを全曲担当しております
今回は特に、バンドコンセプトに合わせた今風なデジタル音をメインに使っております

REC/EDIT/Bass/シンセを10曲、期間内に仕上げるとのことで今年の夏と誕生日はほぼこの作業に費やしました(苦笑)


メンバー以上に是非聞いていただきたい作品です!

G



« アネモネ  | トップページ | アニソンparty -Level 6- special LIVE!! 大阪 »

音源紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447217/68253647

この記事へのトラックバック一覧です: 極彩G12 1stアルバム:

« アネモネ  | トップページ | アニソンparty -Level 6- special LIVE!! 大阪 »