« 祝♪市川由紀乃さん初紅白出場!! | トップページ | 謹賀新年 2017 »

2016年12月28日 (水)

台湾出張?ライブ!

クリスマスの日に、台湾(台北)へ行ってライブしてきました!



…なのでこの日は臨時休業とさせていただきました、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
決して恋人との甘い聖夜を送る為の休業ではありません(苦笑)


これもまたアニソンライブの一環だったのですが、台湾人の友人(Bass担当)をきっかけに
現地でのイベントに参加することとなり、日本以上にアニメなど日本サブカルチャーに
熱いという台湾で、ホンモノに近いニセモノ(?)を披露してまいりました

この日は久しぶりにドラムで参戦です

いつも通り打ち込みも頑張っております。ぜひご賞味ください!

« 祝♪市川由紀乃さん初紅白出場!! | トップページ | 謹賀新年 2017 »

スタッフ日記」カテゴリの記事

ライブ情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447217/69590699

この記事へのトラックバック一覧です: 台湾出張?ライブ!:

« 祝♪市川由紀乃さん初紅白出場!! | トップページ | 謹賀新年 2017 »