« JUNGLE☆LIFE 設置再開! | トップページ

2017年8月 1日 (火)

第40回 寝屋川まつり ライブ

いつも「アニソンparty」で出演しているアニソンバンド「ultimate party」で

寝屋川まつりのステージに参加してきました


このステージは、寝屋川市在住および出身の者がメンバーに居ることが条件かつ厳選なる抽選により出演することができるライブなのです

ギタリストの東氏が寝屋川市民ということで参加条件は満たしていたにせよ、諸事情で3年ぶりとなるこのお祭りに出演できたのはかなり運が良かった事だと思います

来年も何らかの形で出演できるといいなと思いつつ、今回の動画を添付しておきますので
お暇な方は御覧ください

冒頭のVo.はるちによる気の抜けた挨拶からの強力な歌声のギャップは、ある意味すごい武器だと思います(笑)

①IGNITE/藍井エイル
②Rising Hope/LiSA
③Crossing Field/LiSA
④シリウス/藍井エイル


« JUNGLE☆LIFE 設置再開! | トップページ

スタッフ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447217/71297600

この記事へのトラックバック一覧です: 第40回 寝屋川まつり ライブ:

« JUNGLE☆LIFE 設置再開! | トップページ