« ターンテーブル CDJ べたべた 対処法 | トップページ | 極彩G12 2ndアルバム »

2017年11月 1日 (水)

BlacK TeaR -ブラックティアー- 大阪V系バンド

当方で制作協力したバンド


の1stシングルのご紹介です



前身バンドから改名に伴い、コンセプトとアレンジを昇華させたいというメンバーの意向に協力することになり、楽曲アレンジおよびマニュピレートを行いました
もちろん、レコーディング~マスタリングも当店で行いました

本メンバーはVocalとBassのみで他はサポートという形態で、Guitarは音源のみ前メンバーによるものです
まずDrumをこちらで打ち込み作成。最近は音源が豊富で便利にリアルに作れて楽しいです。ただし作業的には結局ちまちま努力あるのみというのはずっと変わらずだと思います(笑)

激しいけどキャッチーな部分もありつつな 【ひと昔前のV系っぽさ+今でも通じる洗練】 を要望に貰っていたので、メンバーと共に苦労しつつも楽しみながら完成した次第です

このシングルでは2曲ですが、他にも数曲すでに制作およびレコーディングが進行中なので、今後も是非動向を見守っていてくださいね


公式サイト⇛

« ターンテーブル CDJ べたべた 対処法 | トップページ | 極彩G12 2ndアルバム »

リリース情報」カテゴリの記事

レコーディング日記」カテゴリの記事

音源紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1447217/72197071

この記事へのトラックバック一覧です: BlacK TeaR -ブラックティアー- 大阪V系バンド:

« ターンテーブル CDJ べたべた 対処法 | トップページ | 極彩G12 2ndアルバム »