ライブ情報

2016年12月28日 (水)

台湾出張?ライブ!

クリスマスの日に、台湾(台北)へ行ってライブしてきました!



…なのでこの日は臨時休業とさせていただきました、ご迷惑おかけして申し訳ございませんでした
決して恋人との甘い聖夜を送る為の休業ではありません(苦笑)


これもまたアニソンライブの一環だったのですが、台湾人の友人(Bass担当)をきっかけに
現地でのイベントに参加することとなり、日本以上にアニメなど日本サブカルチャーに
熱いという台湾で、ホンモノに近いニセモノ(?)を披露してまいりました

この日は久しぶりにドラムで参戦です

いつも通り打ち込みも頑張っております。ぜひご賞味ください!

2015年11月 1日 (日)

アニソンparty -Level 5- 大阪

いよいよ5回目となるアニソンパーティ!!
今回もまた私ベース(と打ち込み)で参戦します!

Party_level5

興味のある方はぜひご来場ください♪
お問い合わせはABBYか、下記まで

2015年7月20日 (月)

D-panic! イベント参加

恒例のアニソンパーティのメンバーで、今回は初めて別のイベントに参加します

D-PANIC!(ディーパニック)という、アニメイベントでは結構有名なイベントのようです

今回もベースで参戦します

興味ある方はぜひチェックしてくださいね

チケットのご予約はABBYでも受け付けております♪お気軽にお電話もしくはお申し付けください

D-PANIC!公式サイト

D

2015年4月12日 (日)

残響 ~2015 EXCLUSIVE DISC 残響~

大阪のHIPHOPシーンを駆けるアーティストのコンピレーション「残響」の第二弾の
発売とイベントが間近に迫ってきました


昨年から引き続き、今年も彼らの企画アルバムのミックス&マスタリングを行ったので紹介します


2

【MC】T2K/FORTUNA/大和/K-Rexx/WARUSHI/遊侠
【FT】Magic Art 
【TM】AKK BEATZ/DJBA/KG-K/R.O.B.O./WARUSHI


それぞれがそれぞれに活動し、この機に集まり個性と協調を主張し合う素晴らしい作品になってます
アーティストとしてのキャリアがアンダーグラウンドに留まらない幅広さを提示しているので、HIPHOPに馴染みの無い人にも響くような文字通り聞き手の心に残響するアルバムであると感じます!

↓昨年の「残響」アルバムのテーマ曲である「小さな世界平和」のPVも、ぜひ一度ご視聴ください!



2015年2月26日 (木)

アニソンparty -Level 4- 大阪

今年もまたやります。アニソンライブ!!

Party_level4

今回も、打ち込み(シンセ系)とあと、以前まではドラムで参加でしたが今回はベースです!
アニソン曲とはいえ、水樹奈々様の曲ばかりなので打ち込みも演奏も難易度が高いです…
興味のある方はぜひご来場ください♪
お問い合わせはABBYか、下記まで

2014年7月 1日 (火)

アニソンparty -Level 3- 大阪

以前にも紹介したアニソンパーティの第三弾がまた催されます

10月18日(土)アメリカ村FANJ-TwiceLevel_3

公式HP→http://anisonparty.wix.com/home

今回も主催者のバンド(Ultimate Party)にドラム(…と打ち込み笑)で参加します!

イベント第三回目にしてアメ村ではアニソンイベントの代表格となりつつ(独断風評)

出演希望もかなり多く、泣く泣くお断りしているそうな…(これは本当)

興味のある方は是非チェックしてライブにも足を運んでみてくださいね♪

2014年5月 1日 (木)

アニソンparty -Level 2- 大阪

以前も紹介したアニソンパーティの第二弾がまた催されます

6月21日(土)アメリカ村FANJ-Twice

Level_2

公式HP→http://anisonparty.wix.com/home

今回も主催者のバンド(Ultimate Party)にドラム(…と打ち込み笑)で参加します!

イベント第二回目にしてソッチ界隈では話題となり、出演希望が殺到しているようですでに第三回も進んでいるとか・・・

興味のある方は是非チェックしてライブにも足を運んでみてくださいね♪

2014年1月 3日 (金)

アニソンparty -Level 1- 大阪

新年あけましておめでとうございます

本年もABBY MUSIC STUDIOをよろしくお願いしますね!

…さて、新年から私事ですが、私のライブ出演を告知します

2月8日(土)アメリカ村FANJ-Twice

Party

公式HP→http://anisonparty.wix.com/home

今回は主催者のバンド(Ultimate Party)にドラムで参加します!

…ドラムは下手ですが、プロフェッショナルなシンセの打ち込みを披露します(笑)

アニソンイベントといっても、アニソンに限らず声優ソングや流行りのボーカロイド曲や東方系ゲーソン系同人系など出演者によって様々な楽曲での参加になるようです

今回がイベント第一回目となるのですが、今後おそらく関西オタク・アンダーグラウンド界では比較的規模の大きなイベントに成長していくと思われますので、興味のある方は是非チェックしてライブにも足を運んでみてくださいね♪

2011年5月 5日 (木)

LONE(ロン) バンド 大阪

当スタジオで録音したものではないけど、リハーサルで活発に利用してくれているバンド

『LONE(ロン)』のアルバムとポスターをメンバーが届けにきてくれました。

メンバー全員が弱冠二十歳ながらも充実した演奏力と表現力に圧倒されます。

緻密に構成されつつも起伏に富み堅苦しくも荒っぽくもない楽曲にくわえ、幻想とリアルを常に反復するような詩により独特な雰囲気が凝縮されています。

このCDは、明日5/6のLIVEから発売するとのことです。(寺田町Fireloop)

・・・彼らのLIVEはCDを聴くだけでは想像し難い程熱く激しく、そして暑苦しいです(笑)

個人的には、いわゆるロキノン系()と呼ばれている枠にカテゴライズするには退廃的でペシミスティック。だけど野外フェスなどに出ればきっと多くのファンを獲得しそうな可能性を感じさせる輝きを持ち合わせている・・・そんな印象です。

LONE official HP

Lone

感情群体/LONE

Cimg0252

2010年12月 1日 (水)

GreenHiLL

GreenHiLLの初のワンマンLIVEがあります!(ワソマソ!?)

Oneman_flyer_fin

1st maxiを当店で製作し、またリハーサルでも定期的に利用されてます。

さわやかでキャッチーなポップロックが魅力的です。

ぜひ応援してあげてくださいね♪

公式HP

http://greenhill-web.jp/

より以前の記事一覧